« Rock'n'roll (テレビ取材編 1) | トップページ | Rock'n'roll (テレビ放送編) »

2006年4月 6日 (木)

Rock'n'roll (テレビ取材編 2)

遅ればせながら2です。ポリポリ (・・*)ゞ

ともちゃんも取材内容を明かされ、とりあえず子供達のお世話をする前に、まず慣れるのが大変だぁ~。

そこでツカミで登場。

テレビ局のキャラクターぬいぐるみ~(o>ェ<)Uゝ~♪

これには、子供達は、喜んだ。

ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

と言うのもよくCMで流れてるこのキャラクターの絵描き歌を歌ってる程、好きだから(*'-'*)エヘヘ

絵描き歌♪も口ずさみ出したので、その流れで、ともちゃんがお得意なお絵描きから始めみた。(ともちゃんの絵日記展とかがあったりする)

絵描き歌を歌ったり、ともちゃんも絵を描いたりしてるけど・・・・

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

Dscf0009

子供達は、各自で

((φ(..。)カキカキ ((φ(~∇~*)カキカキ 

ともちゃん居ても、カメラがあっても、関係なく

((φ(..。)カキカキ ((φ(~∇~*)カキカキ

Dscf0016 それでも何とかともちゃんの頑張りで、女の子は、慣れた感じ。(o^-')b グッ

そして、お天気が良いうちにみんなで公園へ。

レッツゴー♪(* ̄∇ ̄)/

女の子達は、ともちゃんと手を繋いで、公園まで (>▽<)b イイカンジ♪

公園ですべり台を順番にすべってたら、子供達もだんだんともちゃんとも打ち解けだして、「ともちゃん、行くよ~」の声も。

Dscf0026 これで、もう慣れたな パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

スタッフさんとも話し合って、家に戻ったら、タイミング見計らって、パパママは、お出かけする事に。

お家に帰ってから、粘土遊びをしながら、Dscf0027 ともちゃん子供食事やその他細かい事を書いたφ(・_・”)メモを見せながら、説明をして、ついに私たちは、お出掛けです。

様子を見ながら、フェードアウト♪ どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

心配しながら、パパママは、久々のデートに行ってきまーす。(カメラも同行)

あるショッピングモールに着いて、まず始めは、その中を歩いてたり、買い物をしている撮影。色んなシーンを撮影してから、いよいよフリータイム

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 後40分しか時間がない・・・・・。

( ̄ー ̄; ヒヤリ やはりテレビって、こんなもんですね。

でもテレビ局持ちで、子供達おみやげの帽子をおごって、もらいました。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 

面白いのが、同行したスタッフさんが若手の方で、だんだん色んなシーン撮りを座長が仕切り始めた。

座長 「あそこにカメラ持って、あちらから歩いてきましょうか?」

スタッフさん 「はい、そうですね。助かります」 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ なんで仕切っててんの? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、久し振りの外食。3年ぶり以上かな???

ゆっくり食事なんて、なかなか出来なかった。なんか同じ1時間でも長く感じる。

食事した後に、子供の名前の由来や将来の事なんかをインタビュー撮りをして、そろそろお家に帰還です。

果たして、どうなってる事やら? ( ̄へ ̄|||) ウーム

スタッフさんが連絡を取り合い、タイミングをみて、いよいよ撮影をしながら、帰還です。

ピンポーン。只今~♪ ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

ドタドタ。ε=ε=(/*~▽)/キャー おかえり~♪

4人ともバラバラにしゃべって、めちゃくちゃだけど、なんとかおりこうさんにしてたみたい。

ともちゃんは、やっと助けが来たって感じで、ホッとした感じでした。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

おみやげの帽子をかぶって、おかんも登場して、全員で最後のお疲れ様撮影して、撮影は、終了しました。

撤収作業をしながら、ともちゃんスタッフさんに話を聞くと、おもっいっきり一緒に遊んで、なんとか大丈夫だったようです。

でも、そうるがケンカしてか?少し泣いたみたいだけど、うちでは、日常茶飯事なので、気にする事な~~~~い。

だけど、ともちゃんは、かなり困り果てたみたい。(´_`。)グスン

やっぱ子供に慣れてないと他人をあずかるのは、難しいもんだ。

私たちは、楽な1日だったけど、ともちゃんは、大変だったろうな~。

(ーー;).。oO(想像中)  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ウゥゥ~ン

スタッフさん曰く、うちの子供達は、人なつっこくて、ホント助かったという事。

まぁお利口さんにしてたという事でよかったと事にしよう♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ ヨカッタ♪ヨカッタ♪

(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバイバイ♪ 

|

« Rock'n'roll (テレビ取材編 1) | トップページ | Rock'n'roll (テレビ放送編) »

コメント

テレビ取材、いろいろ大変ながらも楽しそうなかんじ♪でしたね。3年ぶりの外食・・・おうちが気になりながらも、少しはのんびり気分、味わえたんでしょうか。取材中おりこうさんだったちびちゃん達、親孝行でしたね☆楽しく読ませてもらいました!

投稿: サルポン | 2006年4月 8日 (土) 午後 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1321207

この記事へのトラックバック一覧です: Rock'n'roll (テレビ取材編 2):

« Rock'n'roll (テレビ取材編 1) | トップページ | Rock'n'roll (テレビ放送編) »