« 序曲 エピソード1 | トップページ | Rock'n'roll (テレビ取材編 1) »

2006年4月 3日 (月)

Rock'n'roll (テレビ取材編)

明日がよつご1年半ぶり2回目のテレビ取材なのです。

取材内容は、地元のローカル番組テレビ取材地元タレント(地タレ)のお姉さんが何もしらされてなく、うちのよつご達の世話をして、私たち夫婦が久々の外食&デートにお出かけする。っていう内容です。(どっかでしてたような内容) (;¬_¬) タシカ・・・・。

という事で前日の今日は、普段あまり出来ない掃除を念入りにしました。子供が多いと細かいとこまで、行き届かないのです・・・。実家のおかんばあちゃんまで出陣して。

:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪  

しかし、みんなで掃除しながらも子供達は、お手伝いのつもりか

(; ̄ー ̄)...ン? じゃまになるばかり・・・。

おてんば娘です。

Dscf0007

なんとか夕方前には、みんなの協力のおかけで、どこを撮られても許せる範囲の掃除が終了。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

そして、夜8時頃にスタッフの人から明日の打ち合わせの電話が。

(´∇`)|ョ モシモシィ~? 掃除を終わり、余裕の感じで打ち合わせ。

だがしかし、その余裕もつかの間。

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ… 。

予想をしていなかった。お話がぁぁぁぁぁ。

2階を使わせて下さいの事。||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! 掃除していない!!

というのも、もしもの為に2階でおかんがモニターを見て、様子を観察して欲しいとの事。

テレビ的取材スタッフだけ残して、撮影するというのは、マズイらしい・・・・。

理由も納得。そゆことなら仕方ない。という事で夜9時から掃除をしていなかった、2階の掃除を開始した。

スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ

不意を突かれた1時間の掃除は、どっと疲れてしまった。

オワッタァ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ… 

という事で、取材の日より疲れてしまった。前日でござった。

(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバイバイ♪ 

|

« 序曲 エピソード1 | トップページ | Rock'n'roll (テレビ取材編 1) »

コメント

はじめまして~
4人の子持ち同盟からやってきました。
4人の子供だけでもたいへん(私はあんまりたいへんとは思っていませんが)4つ子ってすごいですね~。
それにしても、テレビの取材とはいえ子供を置いて夫婦でお出かけできるなんて・・・うらやましいぞ。
また遊びきま~す。

投稿: ☆Fis☆ | 2006年4月 4日 (火) 午前 08時15分

4人の子持ち同盟から来ました。
同じ4人育児とはいえ、4つ子ちゃんはこれまたいろいろなご苦労があるでしょうね。
でも、みんないっぺんに育っていくのを見るのも楽しいだろうなあ。
取材の様子、それから出産までのエピソード、楽しみにしています。

投稿: ぴよよん | 2006年4月 4日 (火) 午前 09時17分

皆様、お返事が遅くなりました。
ぴよよんさんへ
4人の子持ち同盟からのご訪問ありがとうございます。今度、ぴよよんさんのとこに行かせて頂きますね。
同じ4人の子持ちの親として参考にさせて頂きます。
☆Fis☆さんへ
ご訪問ありがとうございます。
☆Fis☆さんは、4人の子持ちでも大変じゃないですか?すごいですね。
ぜひ今度、そちらへ行かせて頂いて、その秘訣を探らせて頂きます。

投稿: あんぱん | 2006年4月 6日 (木) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1267231

この記事へのトラックバック一覧です: Rock'n'roll (テレビ取材編):

« 序曲 エピソード1 | トップページ | Rock'n'roll (テレビ取材編 1) »