« Rock'n'roll (テレビ取材編 2) | トップページ | レゲエ (ご近所さん) »

2006年4月 8日 (土)

Rock'n'roll (テレビ放送編)

今日は、この間、収録があったローカル生番組放送がありました。

b(^o^)d w(^0^)w ドモドモ♪

午前中の生番組で、番組中テレビ電話を繋ぐと言うので

( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )テレビ℡♪放送の1時間前の朝9時ぐらいから 

(^-^*)/コンチャ! スタッフさんがうちに来て、リハーサルをしました。

リハーサルと言ってもテレビ電話のアングル合わせぐらいで、すぐ終わりましたけどね(≡^∇^≡)ニャハハ。

スタッフさんは、実は局の若手アナウンサーさんで

お馴染みの局の“〆(^∇゚*)カキコ♪ キャラクターの絵描き歌を歌いながら、絵を描いてφ(・ω・ )カキカキ 子供達と遊んでいました。

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

やっぱり1時間前は、早い・・・。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

そして、時間になり、放送が始まりました。(゚ー゚;A ドキドキ

子供も私たち夫婦も誰かが画面に出る度に デタヨ(;⌒▽⌒)σ笑いながらキャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ見てました。

そして、私たちが出掛けてからの映像が。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見てるとあらら~。・・・( ̄  ̄;)そういえば言うの忘れてた。という場面が。( ̄_ ̄ i)タラー

食事の時のコップ。はみがきの時の歯磨き粉(大人用を付けて、子供達カラ~イって場面が)。ホント忘れてたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

一旦、CMに入ってからが、私たちえっ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!思った場面でした。

奏流君が機嫌を悪くして。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン 

泣いてともちゃんに((o(>皿<)o)) キィィィ!! 反抗をしてた。

私たちは子供が泣いたぐらいでなんともないのだけど

(≧∇≦)b ナントモナイヨ 

ともちゃんは、どうしていいものか?!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? いっぱいいっぱいになって(ノ_-。)涙がポロポロo(TヘTo) クゥシクシク・・・ ホントに泣いてしまってた。

ともちゃんo(TヘTo) クゥ 泣いてるのを見て、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

他の子奏流心配して( 。・_・。)人(。・_・。 )なんとか仲直りが出来た。ヽ(〃^-^)/★*☆ヨカッタ

仲直りが出来て、しばらくして私たちが帰還して、

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!タダイマー♪

v(^_^v)♪ありがとうございました~♪(v^_^)v、オツカレサマデシタ 放送は、終了

思ったより、なかなかの編集でした。(≧ω≦)b good job

収録場面が終わり、いよいよ生テレビ電話

。( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )テレビ℡♪中継が繋がって、呼びかけられて、ああ、テレビ電話って、こんなのなんだぁ~。って、(・x・ ).o0○思いながら、答えてたらすぐに中継終了

。( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )テレビ℡♪ プチッ

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

放送終了後テレビ見という方々から連絡が(* ^-^)ノ見たよん♪

連絡をくれた人やスタッフさんからも聞いたのですが、意外に見て、泣いちゃったよという方々がいたみたい。o(TヘTo) クゥシクシク・・・

同じぐらいの子や孫を持つ方々にはまちゃったみたいです

ポリポリ f  ̄. ̄*)

反響があって、私たちもテレビの人達もよかったよかった

。(≧ω≦)b グッ

今度、ともちゃんとこに遊びに行きますよ~。☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪ 

(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバイバイ♪ 

|

« Rock'n'roll (テレビ取材編 2) | トップページ | レゲエ (ご近所さん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1337191

この記事へのトラックバック一覧です: Rock'n'roll (テレビ放送編):

« Rock'n'roll (テレビ取材編 2) | トップページ | レゲエ (ご近所さん) »