« コーラス (家族全員でお出掛け) | トップページ | 調律  (保育園見学2) »

2006年4月19日 (水)

変奏曲  (保育園見学)

みんなで今日は、朝から○○保育園に見学に行って来ました(*^・ェ・)ノイエイ

園児が砂遊びやママゴトをしている中に居たら、周りにいた園児達は、人に慣れてるからか?寄って来てましたね。

うちの子たちは、あっとうされてちょっと引き気味でしたが、元気のいい彩音ちゃんは、ひとりでスベリ台をすべってましたね。

男の大人がいるのも珍しいから、座長の周りに子供達が群がってました。o(*^▽^*)oエヘヘ! 

うちの子たちもこのぐらい人なつこくなればいいですが・・・。今まで4人で遊んでたから、どうなるのかな?

ちょうどこの日は、お誕生会があって、お歌に合わせて手拍子しながら、一緒に参加しました。

この後にサポートセンターの面会があるので、入園にいる物を聞いて、挨拶をして帰ろうと、先生にお話してたら、(◎_◎) ン? なんだか?話が合わない・・・・???

ここは、××保育園ですよ。○○保育園は、少し先の保育園です。

キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!・・・・保育園を間違ってました・・・・・・。

お歌を歌って、手拍子とかしてたのに・・・。間違ってました。

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ。まぬけな家族?電柱|ー ̄)ニヤ

すぐに○○保育園に行ったものの時間がなくて、挨拶だけで終わりました。

それからサポートセンターに行って、子供達は、併設してる子供ルームで座長と遊ばせて、お世話して頂く方とお話しを色々として、帰りました。

帰ったら、遊び疲れたのか?テレビ見ながら、奏流くんと来夢くんは、寝てしまいました。

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

追伸

粘って、色々と手を尽くして、保育園を変えてもらおうとしてた件は、2人とかだと可能だったみたいですが、さすがに4人を無理やり入園させるのは、無理だったようです。

来年度は、確実に入れるようなので、今年度は、遠くなりますが、○○保育園に通わせようと思います。(⌒∇⌒)ノ""ライネンネー!!

|

« コーラス (家族全員でお出掛け) | トップページ | 調律  (保育園見学2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1470866

この記事へのトラックバック一覧です: 変奏曲  (保育園見学):

« コーラス (家族全員でお出掛け) | トップページ | 調律  (保育園見学2) »