« Rock'n'roll (保育園準備 2) | トップページ | 狂想曲 (保育園入園) »

2006年4月29日 (土)

Rock'n'roll (保育園準備 3)

今日は、朝から大型のショッピングセンターに行きました。

と言うのも。よつごちゃんがまだ小さい時にテレビ取材でお世話になった番組が生中継であったからです。特にお世話になった地元アナウンサーのあっこさんに会うため!

番組終了前のいい時間に行ったのですが、終了したらあっこさんの回りには、(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ感じの男性の方々がカメラを持って、撮影をお願いしてて、近寄れず・・・・・。

毎回、野外の中継の時は、こんなオタクっぽい(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ男性達がいるようです。

取り巻きが居なくなった後にみんなで近づいたら、あっこさん子供達に気づいたようで、ひさしぶり~(^o^)/って、来てくれました。

子供達は、実際、あっこさんを前にすると照れてましたね。どんどん大きくなる頃なので、久々に子供達を見るあっこさんは、驚いていました。もう抱っこ出来ないぐらいに大きくなったね!って言ってました。

私たちと話してる間もあっこさんは、写真とかをお願いされてたので、少しお話をして、失礼しました。 また会いましょうo(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪ 

それからこのショッピングセンターに似顔絵イラストレーターの彩賀さんも土日は、出てるので、会いに行ってから、子供達を子供の遊びコーナーに連れて行き、おもっいっきり遊ばせて、わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪お昼ごはんを買って、食べに帰りました。

食べ終えた頃に、お隣の小学生のお姉ちゃん達が外で遊んでて、うちの子供達も参加して、遊んでました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁ♪と言うか、子供達の相手をしてもらってたかなo(*^▽^*)oエヘヘ

音色ちゃんは珍しく遊びながら眠くなり、ひとり布団に

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

お姉ちゃん達の間で流行ってるのか?残りのみんなでバドミントンで遊ぶことになりました。

夕方まで遊んで、帰ったら、子供達は、朝からお出かけして遊び疲れてたのか?お風呂も入らずに(mー_ー)m.。o○ zZZZ 寝てしまいました。

音色ちゃんは早めに寝てたから一旦、目が覚めたけど様子がオカシイ座長熱があるかも?って、そんな事ないだろうと思ったら38度以上も・・・・・。

たぶん日中に遊びまくって、ノボせてしまったようです・・・・。(*´ェ`*)

とりあえず音色ちゃんもおでこに熱冷ましを貼って、寝たので、その間にあんぱんは、お買い物に。

買い物に行っている間に音色ちゃんが吐いて、あんぱんが帰って着たら、座長が着替えさせたりしてました。全部、吐いちゃった感じ・・・・布団の上にΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

彩音ちゃんも雰囲気がおかしかったので、熱を計ったら、38度。

保育園もあさってなのに、どうなるんだろう・・・・。ひどくならなければいいけど。

夜に、残りの保育園準備をしようとしてましたが、吐いた処理とかしてたら、疲れてしまいました。

今日は、終了で~~~~~す。

(こんな色んなとこに行く時にデジカメを忘れるなんて、保育園に行く時は、忘れないようにしないと)

|

« Rock'n'roll (保育園準備 2) | トップページ | 狂想曲 (保育園入園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1628756

この記事へのトラックバック一覧です: Rock'n'roll (保育園準備 3):

« Rock'n'roll (保育園準備 2) | トップページ | 狂想曲 (保育園入園) »