« 年度初めだから、ブログ始めました | トップページ | Rock'n'roll (テレビ取材編) »

2006年4月 2日 (日)

序曲 エピソード1

なんも書く事がない時は、よつごが生まれるまでの事でも書くか!!という事で。

序曲・エピソード1

今から4年ぐらい前かな。あんぱんが妊娠してるのが分かったのが( ̄ー ̄?).....?確かそれぐらい

始めは、先生「おめでたです。」という事で、ふたごが出来ている事が分かった!

その時は、夫婦で結構、喜んだ

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆ 

そして、その一週間後の検査で、先生がエコーの画像で(◎_◎) ン?という反応。

「もしかしたらタマゴがみっつあるように見えます」・・・・            ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

次の日も調べなおした所、みっつありますって事でみつごかぁ・・・・。

ふたごには、喜んだがみつごとなると悩んでしまった         ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー 

悩んでも、産もうという事に結果的に意見が一致して、頑張る事にした。v(^_^v)♪がんばろ~♪(v^_^)v 

そして、お互いの親に報告、座長の実家で、じいちゃん・ばあちゃん・おかんが揃ってる時に話を始めた。

先週ふたご報告をしたばっかりだったけど、今回、調べたら、みつごが出来ている事が分かったと報告した。

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ… 

さすがに驚き、こりゃ大変だなぁ。って感じになってしまいました・・・。

でも大変だけど、みつご出来たんだから、しょうがない。2人が決めんだからって事になりました。

そして、運命の一週間後。

検査をしてエコーの画像を見て、話し合う先生方

コソコソ。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「ご夫婦揃って、お話を。」という事で個室に呼ばれて、先生とお話をする事に。

実は、これを見てください。って事で、エコー画像を見せられて、「ここと・・・・・。」って事でたまごが四つ見えた(◎_◎) ン?・・・・・。って事は、よつごぉぉぉぉぉ。

みつごまで、なんとか想像出来たけど、よつごなんて想像を超えすぎて、まったく想像出来なかった。

人間ってのは、想像以上の事が起こると。ハハハハハ 笑ってしまった・・・・。

困ったり、悩んだりする前に笑ってしまった。ハハハハハo(*^▽^*)o

でもみつごを頑張って育てるつもりだったので、いまさらひとりえたぐらいで産む考えは、変わらなかった。

この辺は、のーてんきな夫婦だからか?なんとかなるって、思ったのかなぁ・・・・。

そして、また実家に報告をしにいざ実家へ。

1番先に会ったじいちゃんに報告。

「実は、検査に行ったらひとり増えた」「ああ、知ってるよ。みつごになった事やろ」って、「違う。実は、ひとり増えて、よつごになった。」

それを聞いて、じいちゃんも私たちと同じ反応。ハハハハハ

その後でよつごと聞いたばぁちゃんおかんも笑ってしまってた。ハハハハハ

やっぱり人間って、想像以上の事は、笑ってしまうんだぁ。

o(*^▽^*)oハハハハハハハ

そして、よつごが出来たと分かって、数週間後からあんぱんの入院生活が始まるのであった。

「エピソード2」に続く。 

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ またね。ウキ♪ 

|

« 年度初めだから、ブログ始めました | トップページ | Rock'n'roll (テレビ取材編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1259730

この記事へのトラックバック一覧です: 序曲 エピソード1:

« 年度初めだから、ブログ始めました | トップページ | Rock'n'roll (テレビ取材編) »