« HIP HOP(お役所仕事なんて2) | トップページ | コーラス (家族全員でお出掛け) »

2006年4月15日 (土)

スイング (もう4月半ば)

ブログを始めて、まだあんまり経ってないですが、アクセスを見ると少しずつ増えて来ています。

寄って下さる方々ありがとうございます。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー 

最近は、テレビ取材が終わったと思ったら、保育園の事で、プライベートで少しお疲れ気味です。子育て以外の事が次々、押し寄せて来たからかな。

いつのまにやら4月の前半が終わって、しまいました。

まだ保育園の件は、どうなるか分かりません。週明けに最後の悪あがきの回答が、残ってるので。どうなることやら( ̄ー ̄?).....ウーム すこし諦めがち・・・。

後半は、保育園の準備で忙しくなりそうです。よつごちゃんを保育園に通わせてるお仲間に聞いたのですが、商品を探すのも大変だけど、名前書きが1番大変らしい。

各備品にひとつひとつに名前を書く。ビックリしたのが、クレヨン一本にも。そう16色だと、よつごだとその4倍の64本にぃぃぃぃ。大変だけど。。o(*^▽^*)o 笑ってしまった。

月の後半は、名前書きに夫婦で、追われそうだな。笑

(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバイバイ♪ 

|

« HIP HOP(お役所仕事なんて2) | トップページ | コーラス (家族全員でお出掛け) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1408303

この記事へのトラックバック一覧です: スイング (もう4月半ば):

« HIP HOP(お役所仕事なんて2) | トップページ | コーラス (家族全員でお出掛け) »