« POP (友人紹介) | トップページ | Rock'n'roll (保育園準備 1) »

2006年4月23日 (日)

合唱 (集合!)

今日は、バンド仲間のがちゃぴん親子がやって来ました。

色々とお互い忙しくて、一緒に遊ぶのは、1年ぶりぐらい。

大人たちは、昔話と子育ての話で盛り上がる中、子供達は、がちゃぴんとこの4歳のみあちゃんと1歳のあおい君と子供達は、みんなで遊んでいました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪  

Dscf0199 Dscf0203

 

   

  

夕方になったら、お隣さんの小学生のおねえちゃん姉妹も遊びに来て、

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

子供が8人にもなって、我が家は、こどもルームみたいになっちゃいました。

o(*^▽^*)oエヘヘ! 

今日の夜は、遊び疲れてたから、子供達は、いつもより早く寝てしまいました。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

|

« POP (友人紹介) | トップページ | Rock'n'roll (保育園準備 1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1510447

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱 (集合!):

« POP (友人紹介) | トップページ | Rock'n'roll (保育園準備 1) »