« Rock'n'roll (テレビ放送編) | トップページ | HIP HOP (お役所仕事なんて) »

2006年4月 9日 (日)

レゲエ (ご近所さん)

今日は、うちの地区の花見があり、家族全員で地区の公民館に行きました。=*^-^*=にこっ♪

花見と言っても、地区のどこどこの桜が満開です。と言う報告をして、ただのお食事会アレレレ!?(・_・;?

花見と言う名を借りて、普段、あまり交流のない近所さん達が集まってのお食事会です。。。。地区の予算を使う為の口実・・・・?のお食事会。[壁|_-)ボソッ

うちの地区も高齢化が始まり?こういうのに参加するのは、昔から住んでいる人だけ?

とにかく最近は、若い人は、こういうのに参加しないですね。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

そんな感じのお食事会です。ほとんどが親の世代のご近所さん達です。(-_-)ウーム

小さい子を連れてるのも、うちの家族だけでした。(;^ω^A テレテレ

お隣りのいつも子供達と遊んでくれる小学生のお姉ちゃん家族も来ていたので、子供達は、お姉ちゃんと遊び、O(≧▽≦)O ワーイ♪私たち親子供が何か悪い事しないように、子供の相手をしてました。

ほとんどご近所さんと交流をもたないままでした。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

花見が終了してから、家に帰って、いっときしたら隣の小学生のお姉ちゃんが友達同士で遊んでたので、うちの子供たちも参加して、遊んでもらいました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

遊んでもらったというか、子守りをしてもらった??Dscf0044

そのうちなぜか私たち夫婦も遊びに入って、バドミントンをする事になってしまいました。小学生といいつつ、背の低いあんぱんとほとんど変わらない体格です。オオーw(*゚o゚*)w

バドミントンが始まって、座長も最近は、まったく運動は、してないので、(・_・?)どうかな~?って思ってたのですが、元々運動神経がよかっただけあって、まだまだ小学生には、負けないと余裕でしてました。(*^-゚)vィェィ♪

お姉ちゃん達と交代しながら、遊んでいたら、バドミントンをしてた場所が悪かった。

駐車場でしてたので、そこの大家の方が来て、注意されてしまった・・・・・。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そこでバドミントン終了。うちで子供達とままごとをして、夕方まで遊んでもらいました。

明日からは、小学生も始業式。またお休みや暇がある時に遊んでね~。

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)  (。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバイバイ♪

|

« Rock'n'roll (テレビ放送編) | トップページ | HIP HOP (お役所仕事なんて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1344881

この記事へのトラックバック一覧です: レゲエ (ご近所さん):

« Rock'n'roll (テレビ放送編) | トップページ | HIP HOP (お役所仕事なんて) »