« 変奏曲  (保育園見学) | トップページ | POP (友人紹介) »

2006年4月21日 (金)

調律  (保育園見学2)

今日こそ、ホントに通うはずの○○保育園に行って来ました。o(*^▽^*)oエヘヘ! 

ここの○○保育園は、定員が余ってるだけあって、広い保育園でした。

子供達は、公園に遊びに来たノリで、4人で遊んでました。やっぱり4人固まって遊んでしまいますね。他の子が来ても、ただぼ~っと話を聞いてるだけ・・・・。(・_・?)

でも楽しいみたいで帰らない。って言ってたし、来月の入園初日も遊ばせて、楽しんでる間にフェードアウトしてみよかな?o(*^▽^*)oエヘヘ! 

1人であずけるのでは、ないので、他の方よりは、その辺は、大丈夫だと思うのですが、あんぱんも5月スタートで仕事なので、馴らし保育が出来ない状況なのが、心配です。

まぁ保育園が始まってから、今よりは、楽になるのかもしれないけど、病気とかもあるだろうし、また色々とあるでしょうね~。

|

« 変奏曲  (保育園見学) | トップページ | POP (友人紹介) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1488203

この記事へのトラックバック一覧です: 調律  (保育園見学2):

« 変奏曲  (保育園見学) | トップページ | POP (友人紹介) »