« よつご狂想曲 (初めての保育参観) | トップページ | 合唱  (お姉ちゃんとお風呂) »

2006年5月27日 (土)

フォーク  (お目当ての電車)

今日は、子供達のリクエストで、電車に乗りましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ

リクエストと言うか「電車に乗る」って、うるさかったので、なだめる為に乗る事にしました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お風呂にも入れて、万全の体制で、夕飯を兼ねて、出発しました。

Go!-=≡ヘ(* - -)ノ

駅に着くなり、色んな電車が来るので「○○や~。ブルーの電車。こっちは、レッド」って、騒ぐ騒ぐわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そして、目立つ目立つy( ̄ー ̄)yピースピース

とりあえず大分駅から別府駅まで電車に乗り、夕飯を駅のフードコートで食べる事に。

あんぱんと彩音ちゃんが一緒にいるとこにインド系の黒い顔の外人が近寄り彩音ちゃんにカタコトの日本語で話しかけて来た。

彩音ちゃんは、泣くまでいかなかったけど、かなりビビッてた。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ただの子供好きな外人なんだけど、見慣れない黒人が近寄るとビックリするよね。

最近、別府には、留学生向けの大学が出来て、外人が多い。コンビニでもファーストフードでも外人がバイトしている。国際的な観光地に感じになって来ました。

帰りは、みんながお目当ての電車に乗り(それしかなかった)満足して帰りました。

夜、お布団に入っても「○○の電車乗ったなぁ」って、お話しながら寝んねしました。

よかったね。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

|

« よつご狂想曲 (初めての保育参観) | トップページ | 合唱  (お姉ちゃんとお風呂) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1965861

この記事へのトラックバック一覧です: フォーク  (お目当ての電車):

« よつご狂想曲 (初めての保育参観) | トップページ | 合唱  (お姉ちゃんとお風呂) »