« ブルース (連休が明けて) | トップページ | よつご狂想曲 (初めての保育参観) »

2006年5月23日 (火)

休止符  (間が空き過ぎ)

 お久し振りの更新ですというかなぜか?ネットがずっと接続出来ず、やっと復旧しました。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! かなり間が空いた・・・・・・。

今日の午前中からまずプロバイダーのカスタマーセンターに電話して、色々と電話で説明をしながら、作業をしたら、原因は、無線LANのルーターにあるって事でルーターのカスタマーセンターに電話しました。

電話で色々と説明を受けながら、接続するのですが、出来ず・・・・・・。

2時間ぐらい時間が経ち、相手の方もお手上げになったのか、プロバイダーのルーターに原因があるって・・・・。責任転嫁・・・・?

おいおい∑( ̄[] ̄;)! 今までの2時間は、なんだったんだ!!

座長が色々と説明を受けてたので、ある事を思いついて、自分でしたら・・・・。

すぐ繋がった。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! ウレシイような複雑でした。

ネットを数日していないと世の中の流れが分からないし、何か調べようとしても出来ないし、他のよつごママさんは、どうしてるんだろう?って、色々と心配になってしまう。

(◎_◎) ン? ネットに依存してしまってるぅぅぅ。

とりあえず今週末ぐらいからブログの更新がんばりま~す。

|

« ブルース (連休が明けて) | トップページ | よつご狂想曲 (初めての保育参観) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1915339

この記事へのトラックバック一覧です: 休止符  (間が空き過ぎ):

« ブルース (連休が明けて) | トップページ | よつご狂想曲 (初めての保育参観) »