« レゲエ  (みんなで公園へ) | トップページ | 休止符  (間が空き過ぎ) »

2006年5月10日 (水)

ブルース (連休が明けて)

連休明けに保育園が本格的に始まり、生活が変わって、ブログを更新してませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

連休で間があいて、保育園が始まり、ドウカナ?( ̄ー ̄?).....??って、思ってたけど、やはり4人一緒という強みか?特に通うのは、問題がなさそうです。

来夢くんが保育園に送って、離れる時にウルウル(´_`。)グスン。しますが・・・・。

新しい生活が始まって、保育園が、遠い以外は、問題は、ないのですが、

問題は、あんぱんの仕事の時間にありました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

働く時間に問題があって、よつごちゃんが家に帰って来ても、3・4時間も家に帰れない状況になり、座長おかんにかなり迷惑がかかってしまう。アセ( ̄_ ̄ i)タラー

この状況が続くのは、かなり厳しいという事で、家族で話しました。

あんぱん的には、仕事を辞めたりとかは、イヤでしたが・・・・・。

家族で話し、ようやく決まった仕事でしたが、辞める事にしました。そして、保育園の時間に合う、違う職場を探す事にしました。

色々と毎日、職安や情報誌を調べたりして、運よく、時間帯が合う、仕事(パート)が決まりました。v(。・ω・。)ィェィ♪

明日から、また新しい仕事です。頑張るぞ!!

|

« レゲエ  (みんなで公園へ) | トップページ | 休止符  (間が空き過ぎ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1752974

この記事へのトラックバック一覧です: ブルース (連休が明けて):

« レゲエ  (みんなで公園へ) | トップページ | 休止符  (間が空き過ぎ) »