« フォーク  (お目当ての電車) | トップページ | ピッコロ  (お姉ちゃん達と花火) »

2006年5月28日 (日)

合唱  (お姉ちゃんとお風呂)

今日は、いつもオチビ達の相手をしてくれるお隣りのお姉ちゃん友達のサヨちゃんとマリちゃん(小4)が遊びにきましたー。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あんぱん一人の時は、ほんとお姉ちゃん達が遊びにきてくれると助かります。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

遊んでくれてる間に炊事・洗濯をすませる事が出来るので、正直、学校が休みの日はいつも来てほしい~o(*^▽^*)oエヘヘ! 

最近、オチビ達は夜寝るのが早いので、早めにお風呂に入れよーと思って、今日は4時頃入れました。サヨちゃんマリちゃんが「何か手伝いたーい。」て言ったので、

「じゃあ、みんながお風呂から上がったら着せてくれるかな?」

「うん、いいよ。わかったー」 パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ハーイ♪

  

   

エート (ーー;).。oO(想像中

「おばちゃーん、みんなが入ってる間、私たち暇だ~」て言うので

「それじゃあ、みんなと一緒に入る?」と聞くと、

待ってましたとばかりに「うんうん、入る入る~」o(*^▽^*)oエヘヘ! 

てなわけで、サヨちゃんマリちゃんオチビ達よりも喜んでお風呂に入っちゃいました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ε=(/・_・)/ワー  |風呂|

でもあんぱんとしては、1日の中で1番重労働の入浴をしてくれたので大助かりです。

オチビ達もすごく喜んでたみたいで、一人一人お風呂から上がってくるたびに

「お姉ちゃんと入ったー。」「お姉ちゃんと入ったヨー。」

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

て、1回1回、嬉しそうに報告してくれてました。(*^▽^*)

みんなお風呂から上がって、サヨちゃん「おばちゃーん、4人入れるのって、 大変やな~。」

サヨちゃんマリちゃんちょっと疲れ気味でしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でもその疲れもなんのその、すぐにみんなとまた遊んでましたー 

(/ー\)イナイイナイ w(○⌒∇⌒○)w バー♪

サヨちゃんマリちゃん☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ホント アリガトね~♪

|

« フォーク  (お目当ての電車) | トップページ | ピッコロ  (お姉ちゃん達と花火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/1979632

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱  (お姉ちゃんとお風呂):

« フォーク  (お目当ての電車) | トップページ | ピッコロ  (お姉ちゃん達と花火) »