« ピッコロ  (お姉ちゃん達と花火) | トップページ | 四重奏 (買い物:水着選び) »

2006年6月 3日 (土)

カントリー (キャンプファイヤー)

今日は夕方から隣のルナ・レミちゃんファミリーキャンプファイヤーに行ってきました。

Dscf0391    

   

   

夜7:30から始まって、歌を歌ったり、ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

いろんなゲームをしたりと皆でワーイ、ワーイ♪♪ はしゃぎました。

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

Dscf0398  

 

 

そして、キャンプファイヤーも終わり、近くのレストハウスで「焼肉」を食べました。

オチビ達もこの時間は、寝てる時間だったけど、今日は興奮していたのか、

バッチリ目は覚めてて ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ちゃっかりお肉も食べてましたあ o(*^▽^*)oアハハ

私もしっかり頂いちゃいました~ ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

お肉おいしかったヨ~~( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

さすがに帰りの車の中では・・・・・。

子供達はZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)爆睡してました。

でも楽しい一日だった~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

来年も行くぞぉ~☆ヽ(▽⌒*)オー♪

|

« ピッコロ  (お姉ちゃん達と花火) | トップページ | 四重奏 (買い物:水着選び) »

コメント

いいなぁ~♪
キャンプファイヤー!!!!
夏は絶対キャンプですよね?
子供達の好きなことは、あたしが先頭きって
やっていそうですよ(^_^;)精神年齢が低いもので・・・えへへ☆
今年の夏、会社の後輩たちにバーベキュー誘われたけど、まだ行けそうにありません。
来年は絶対行って報告できるといいな♪

投稿: でこっぱち | 2006年6月23日 (金) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79766/2162931

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー (キャンプファイヤー):

« ピッコロ  (お姉ちゃん達と花火) | トップページ | 四重奏 (買い物:水着選び) »